今日は朝から雨!のち晴れだった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ

水曜日だよ~。

まだ週末までは2日あるね~w


月末に向けて仕事がバタバタしてきました。

明日も色々やる事あるよ~…会議の報告書まとめたりとか…(←自分用覚え書きw)

技術屋さんに専門用語出されると分からんのよ~(´Д⊂ヽ 

どうして文系なのに電器屋になんか就職しちゃったんだろw


とりあえず、GWまで後10日なので頑張ります!(`・ω・´)



今日はアフターで買った、シフォントップス&フレアパンツセットのお披露目で~す♪


モデルはセイラさんで ドン!
うちの娘達
セイラ「まあまあだな。さりげない普段着という感じか」


そうですね~。似合ってるよ~(^▽^)


ブーツもアフターで購入したヤツです。

しかし、こういうヒールの高い靴ってDDに履かせるの大変…(;´Д`)

マジでDD用のヒール足を公式でだしてくれんかのう…



うちの娘達
ドットリボンが少し子供っぽくなるかと思ったんですけど、そうでもなかったですね~。

モノトーンだから大人の可愛さ演出ですね♪


セイラさんが可愛いかどうかはともかくw


フレアパンツは使い勝手良さそうなデザインですが、ちょっと怖いよね…色移り的な意味でw



うちの娘達

たまたま髪が短く見えた一枚。

髪が短ければ少し幼く見えるかも?



うちの娘達
ま、セイラさんはうちの大人担当なのでw ロングヘアで良いんですけど。


さて、この写真日曜日の午後に撮ったんですが、この辺りで急に天気が下り坂。

暗くなってしまいました(;´Д`)


なので、色調変えて撮影~



うちの娘達
久々にブルーを強くしてみました。

これはこれで、怪しげな雰囲気で好きw



うちの娘達
セイラ「怪しげじゃなくて、神秘的と言え」



………………神秘的…?( °д°)



セイラ「なんだ!その心の底から怪訝そうな表情は!?むかっ



www



いや、神秘的というか…



うちの娘達
悪人面だよね~www



でも、こんなセイラさんの悪人面が大好きですw




セイラ「誰が悪人面だっ!!むかっ



おっと、2日連続で殺られてたまるかいっwww



それでは皆さん、また明日~~!!(逃亡)




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村