今日はポカポカ……くっそ暑かったw 福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


温度計の27.4℃とか見た時は目眩がしたよw


今週末はお天気崩れそうですが、その後はまた暖かくなりそうです。

って、週末に天気崩れるのはやめてー!! GW前に大物洗濯しようと思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえずは、GWがお天気なら良いな~♪



さて、コメント欄に


「何をどーしたらそー思うのっ!www」


って思わず突っ込みを入れたくなるようなw 愉快な勘違いさんw が現れたので(ただの荒らしかもしれないけど(^^ゞ) 

コメントを承認制にしましたー。


出来るだけ早めに承認するようにするので、今まで通りのお付合いをお願いします(*^▽^*)ノ




今日はヒトミでーす♪


せっかくインナーを着てたので、ハーフアップトップスセットを着せてみました~♪


じゃん♪


うちの娘達
似合うっ!!(*^▽^*)



うちの娘達
セイラさんも似合ってたけど、ヒトミが着ると爽やかで可愛い~♪



うちの娘達
可愛いから、ついついお洋服と関係無いアップを撮ってしまうw



うちの娘達

うちの娘達
はぁ~(*^。^*)


春風のように爽やかだねえ~♪


心が洗われるようだよ



うちの娘達
ヒトミ「お母さんてば、いつも大げさなんだから…あせる


大げさじゃないよ! ヒトミは可愛いんだから!


お母さんの自慢の娘だよ!o(〃^▽^〃)o


うちの娘達

ヒトミ「あ、ありがとうあせる


うんうん♪




……と、ところでヒトミさん?


ヒトミ「ん?」


なんか、最近はインナーを着ない…のが流行らしいんだけど、


ヒ、ヒトミもどうかなあ……なんてwww




ヒトミ「……」




うちの娘達
シャキーン!!キラキラ



ひっ!!Σ(~∀~||;)



じじじじじじ、ジョーク!! 


ジョークです!!www



うちの娘達

ヒトミ「目が本気だった」


けけけけけけけ、決してそんな事はっ!!!!




うちの娘達

ヒトミ「問答無用!!」




バッコーーーン!!ドンッ







ヒトミ「……そんな事ばっかり言ってるから変な人が来ちゃうんだよ」



は……反省してまーす…………ガクッ




↓良かったら押してね♪


にほんブログ村