今日はポカポカ陽気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


昨日こんな感じだったら、布団も干せて良かったのになあ…


ドルパで着る、セイラさんの新しいドレスが届きました~♪o(〃^▽^〃)o


すげーよ、北海道発送で福岡に翌日着だよw 郵便局の本気、パねえ…

宅配便だと関東からだって中1日かかるのにねー!


ドレスは想像以上に素敵でした~(人´∀`).☆.。.:*・゚


前とは違うテイストだけど、場所を取りそうなのは同じかなw


見せたい! 


でも、ドルパまでは隠しておくかな…なんてただいま葛藤中~(^^ゞ





うちの娘達
セイラ「今日は暖かいな」


そうだね~。

GW終わったら、あっという間に暑い日がくるよ(^^ゞ


ところで、そろそろその似合わない服着替える?www


セイラ「似合わないとは失礼な!むかっ



クルッ




うちの娘達
セイラ「私はどんな格好でも似合うぞ!」




(  Д ) 




うちの娘達
セイラ「どうした?目玉が無くなってるぞ?」




……ブラウスはどうしたの?



セイラ「ああ、 少し暑かったから脱いだ



普通暑くなって脱ぐならカーディガンの方だろ!!www




うちの娘達
セイラ「半袖では肌寒いだろう。これでちょうど良いのだ」



…………そうっすか(諦め)





本当は昨日のオチにしようとしたネタですが、長くなったので今日に持ち越しw


なんか、愛知方面から


「インナーは着ないのが正しいんだよ~♪」


という電波を受信したのでやったw


今は少し反省している




……嘘!多分してない!www




うちの娘達
でも、最近このネタ多すぎるから暫し封印w




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村