今日は1日微妙な天気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


夕方には雷を伴って夕立が降りましたよ~

雨が上がった後、煙草を吸うためにベランダに出たら、余所のマンションに干しっぱなしのシーツとか見つけて切ない気分になる春の夕暮れw


さて、今日は昨日チラ見せしたヤツです♪


見慣れぬ黒髪、清楚なお姿…



もしや、新人さん……!?



…とか思った人は居ないだろうw


はい、お披露目 バーン!


うちの娘達
ドヤッ!!



……って、なんで仁王立ちなんだよ!w


せっかく清楚に決めようと思ったのにっ!!w



うちの娘達
セイラ「じゃあどんなポーズをしろというのだ?」


そりゃあ、あれだ……お淑やかな感じに……


セイラ「お前もお淑やかじゃないからわからんのだな?」


うっ…!www



うちの娘達
セイラ「具体的に言え」



あー、もう!!


ヒトミ~!セイラさんのポーズ指導頼むっ!!w





と言うわけで、改めて紹介ですw


セイラさん黒髪バージョン、アーガイルチェックカーディガンセットです。



うちの娘達

どうよっ!!wこの化けっぷり!!w



うちの娘達
元々L胸対応のこの服、一度はセイラさんに着せようかー…と思ったは良いけど、


いつもの金髪だと似合わねぇw


それで久々の黒髪バージョンにしてみたら、驚く程ハマりましたよ!お客さん!!w


うちの娘達

うちの娘達

最初からこの路線で行けば、セイラさんも違うキャラになったかもしれない…








うちの娘達
セイラ「慣れないポーズは疲れたぞ。ビール持ってこい!ビール!」



お淑やか台無しwww



てか、パンツ見えそうですよーw



うちの娘達
セイラ「別に穿いてない訳じゃないんだから、見えても困らないだろう?」


そうっすかwww




うちの娘達
やっぱりこれでこそセイラさんですよね~w



★オマケ★


黒ウィッグは色移りするので、デフォの金髪に変えました。



うちの娘達
ほ~ら、いつものセイラさんw


ピンク、似合わないね!www




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村