今日はぽかぽか陽気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


同僚Hちゃんと、Yさんの誕生祝い焼肉パーティから先ほど帰宅しましたー

もうこんな時間になってるし(´Д⊂ヽ



昨日の支援要請に、暖かいコメントやメッセージありがとうございました!!


人という字は支え合って出来ているんだね!


そう実感した日でした( ;∀;)ノ おいらも誰かを支えられるように頑張るよ!


まずはクジ運からなんとかしなくては…w



うちの娘達
Yさんがオタ上司君にもらった「桜ミクまん」w



うちの娘達
誕生日ケーキ。

おもしろがってロウソクを変な刺し方したせいで…



うちの娘達
たれるよね~w


ドMなYさんにふさわしいかもしれんw



今日の昼間、写真撮ったんですが編集する時間がないのでそれは明日のお披露目と言う事で~(^^ゞ



チラ見せ★


うちの娘達
んん~?w

この清楚なお嬢さんは誰かな~?(棒)




続きはまた明日~!(^▽^)ノ




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村