今日も風が冷たかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


やっと週末です!!!!


明日明後日は暖かいらしいので、久々に良い週末になりそうです。


明日は同僚Hちゃんと、RQ好きなw Yさんのお誕生日祝い焼肉大会があるので、夕方からオタ上司の家に集合です。

うん、遊びすぎです、この人達w



GW前の週末は、明日明後日と来週しかありません。

GWの用意は、来週末一気にする感じですね~。


どうやってセイラさんを空輸wするかもまだ確定してないよ!

そろそろ真剣に考えなくては…!


そしてお願いをば…


坂本龍馬を結構本気で狙っています。


ただしカード払い希望のため、自分で並ばないといけません(;´Д`)


もしも当日、不要な3桁番号など御座いましたら、お声を掛けていただけたら幸いです。


どうか宜しくお願いいたしますm(__)m


名前の後に@入れてみた…ちょっぴり照れくさい…www


うちの娘達

明日と明後日は写真撮れるかな~♪




↓良かったら押してね♪


にほんブログ村