今日は日差しは暖かかったけど、風の冷たかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


今週はずっとこんな感じなのかなー?早く暖かくなると良いですね。


まあ、九州は暖かくなった~と思うとすぐ暑くなってイヤンなのだがw



昨日の続きでーす♪


うちの娘達
これは私が撮ったセイラさん



ここから下は 普段レースクイーンばっか撮ってるwYさん撮影 ですw



うちの娘達


うちの娘達
この2枚は私が撮った写真の角度違い



うちの娘達
手前はオタ上司君w 寝てます。

あきれ顔で眺めるセイラさんw



うちの娘達
鏡に映るヒトミ



うちの娘達
なにやらYさんはヒトミを気に入ったようです。


「ヒトミちゃん可愛い~♪」


とか言いながら写真撮ってましたw



うちの娘達
確かに可愛いけど、いやらしい目で見ないでいただきたい!w




うちの娘達

うちの娘達


うちの娘達


うちの娘達

なんだかお気に入りの連続写真(^-^)



さて、ご覧の通り、セイラさんの写真少なっ!w



うちの娘達
セイラ「解せぬ」


www


まあ、みんなにスタイル良い~って褒められてたじゃーんw


セイラ「それは客観的な事実であって、褒められた事には入らん!」


そうっすか…w


貸別荘プチ撮影会は以上です~。



この後チェックアウトして、佐賀桜マラソンに応援に行きました。


選手にGPSが付いてて、今どこを走ってるか分かるんですよ~(゚д゚)!

なので、30km地点で待ち伏せして応援です。


待ってる間、走ってる選手を見てるのも楽しかったです~


Yさんが撮った写真から一部紹介



うちの娘達
走る綾波レイw


「綾波~!頑張れ~!」


と声を掛けたら元気にガッツポーズしてくれましたw

アクティブな綾波だw



うちの娘達
パンダw

お腹には「主食はパンだ」の文字www


ちなみに背中には「好きなキャラは ルパンだ」と書いてありましたwww



うちの娘達
ひよこちゃんw

お尻も尖ってて可愛かった(*´д`*)



うちの娘達
桜ミクと初音ミク?



……男性でしたw


撮った後にYさんが 


「ちくしょー!騙された!撮っちまった!」 


と暴れてましたw


他にも、タイガーマスクやバットマンなどが走っていきましたよ~

見てるだけで結構楽しいぞw



うちの娘達
こちらは、同僚Kさんの勇姿!

この時点で30km走ってるんだもんな~…凄いよな~(;´∀`)



うちの娘達
そして同じく同僚Mさん。

背中の文字に反して煙草休憩中www



他にもう1人、同僚M様が走りましたが、3人とも見事完走しました~!


楽しかった(^▽^)ノ


この後、みんなで温泉に寄って茹だって帰りました!



楽しい2日間だったよ~♪



セイラ「解せぬ!」



www



↓思う存分押すが良い!

にほんブログ村


↓良かったら押してね♪


にほんブログ村

↓押して押して~♪


にほんブログ村