今日は風が冷たかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


天気は良かったんですけどねー。風が強かったー

この時期は気温も不安定だし、GW前に風邪を引かないよう、注意しましょう~



昨日の続きですー。


あくたさん、安藤さんと別れて、会社の人達と合流。

向うは佐賀の”古湯温泉”です。


元々は翌日にある”佐賀桜マラソン”に会社の同僚3人が参加する、うち2人が近くに宿泊するというので、


じゃあみんなで応援に行こう!ついでに貸別荘に泊まっちゃおう!


と相成ったわけであります。


実はみんな、宴会したいだけなんだよねーw


マラソン参加者2名+応援5名の計7名です。


うちの娘達
部屋はこんな感じ。


上にロフトっぽい2階があり、そこにベッドが3つ。

ちょうど女性が3名だったので、女性陣は2階で寝て、男性陣は1階に布団を敷いて寝ましたー。

ちなみに、手前に居るのは翌日マラソンに参加するMさん。気になる背中の文字は


思いっきり 目立ってこい!


と書いてありますw



うちの娘達
部屋にはこんな暖炉?ストーブ?もあります。

隣の掃除機が興ざめw



うちの娘達
実際に暖を取るのはこの昔ながらのストーブ。

なんか懐かしい感じー



うちの娘達
キムチ鍋とスーパーのお総菜で夕飯~


鍋を作ったのはオタ上司君。


私? 


ご飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 


してただけーw


この日は12時くらいまで飲んで語って、就寝。


で、翌朝、みんな6時前に起きて、朝ご飯食べて(もちろん、用意したのはオタ上swww)

7時半くらいにマラソンに参加する2人を会場まで送り届け、残りの5人は再度別荘に戻りました。


戻ったとき8時。 チェックアウトは11時…


現在残っているメンツは、


一度はアフター抽選にも付き合わせたオタ上司君(良番引いてくれたw)、


ブログ始める前までは私に娘の写真を送りつけられてたw Hちゃん、


カメラが趣味(被写体は主にレースクイーンw)でオタ上司の家でニヤニヤしながらフィギュアの写真を撮ってたw Yさん


仲良しで可愛い物好きなP子さん。


この内、P子さん以外はうちの娘達の存在を知ってます…



よし!出す!!



うちの娘達
ひめこ「ひめこだよークマ


とりあえず出すのが一番楽なひめこで様子見w



うちの娘達
お母さんのお友達にこんにちはは?(^-^)


ひめこ「こんにちはークマ


P子さん食いついたw スッゲー勢いで食いついたw


女の人は元々人形好きだったりするからねー。

ひめこをナデナデして、「可愛い可愛い」連呼してました。


と言うわけで、安心して撮影



うちの娘達
ひめこ「これなーに?」


電話だよー。


ひめこ「おっきい!」


ここは携帯の電波が入らないので、ピンク電話が置いてありました。

懐かしい…



うちの娘達
ひめこ「持てないよーあせる


そりゃ無理だw



うちの娘達
暖炉の横でポーズ♪



うちの娘達
ひめこ「あったかーい♪」


あんまり近づき過ぎちゃダメだよー(;´∀`)ハラハラ



うちの娘達
ひめこ「だいじょぶだよー」


(;´∀`)ハラハラ……



さて、ここまで来たら姉ちゃんズも出しちゃいましょうか!



うちの娘達
登場~♪


ベランダも広くて良かったんだけど、雪が降ってたので外には出せなかったー

風強かったし。



うちの娘達
3人集合!



明日につづく……



明日は、


レースクイーン撮影歴10数年wのYさんが撮影した写真


を中心にお届けしま~す


やはりキャリアがある人は上手い…グギギ


↓押して押して~♪


にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村