今日もポカポカ陽気だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ

明日は一転雨みたいです…気温はそれほど下がらないみたいだけど。

月曜から雨とか…鬱陶しいですね(´Д`)ハァ…


さて、


この間のアフターでクマさんドレスの他にもう一つ買った物がありました!


フリルスコートです。


ヒトミの服にミニスカートが多いから欲しかったんですよね♪


ヒトミは清純派だからパンツ見えちゃうといけないしw



ではお披露目しましょうか!



うちの娘達
セイラ「なんでヒトミ用なのにモデルが私なのだ?」


いや~、ヒトミが 


「見えちゃうのは仕方ないけど、わざと見せて写真撮るのは抵抗あるな…」 


…って言うから(^^ゞ


セイラさんなら見せてもOKでしょ?w



うちの娘達
セイラ「ま、別に恥ずかしいものじゃないしな」


でしょ?w


じゃあ撮ってみようか!


はい、チラッ と!


うちの娘達

う~ん…


チラッ と!



うちの娘達

う~ん……


なんか違うなあ…


やっぱりスコートはフワフワとかヒラヒラしたスカートから覗くのが良いんだよねえ。

これじゃ はみ出してるw だけに見えるなあ…


うちの娘達
セイラ「何か不満そうだな?」


いや、やっぱりヒラヒラミニスカートじゃないと、スコートの良さが出ないと思ってねえ…


でもセイラさん、そう言うの似合わないしw


セイラ「むっ……むかっ


ロングセーターからだと見え方がイマイチ足りないんだよね。


やっぱり後でヒトミを説得しようかな…… ブツブツ……



セイラ「えーい!まどろっこしいわっ!」




ガバッ!!
うちの娘達
セイラ「見せ方が足りないんなら見せればいいのだろう!?」




(  Д )      ゚ ゚





うちの娘達
セイラ「これなら文句あるまい?」(ドヤァ)




ち、違うっ!www


そうじゃありません!!




それじゃただの露出狂です!www



うちの娘達
セイラ「だ、ダメなのか?」


そういう風に力一杯見せるもんじゃ無いの!!w



…まったく……そんなんだから男前とか男らしいとか言われちゃうんだよw



……まあ、ある意味 これ以上ないお披露目 になったけどなw



うちの娘達
セイラ「そうだろう、そうだろう♪」(ドヤァ)



もう好きにして下さいw



と言うわけで、フリルスコートお披露目でした~。 



…疲れたw





↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村