20の制作会社から選んで頂きました。HP制作実績:豊中のエステサロン「Be cabin」さま | 【Ameba認定講師】女性起業家さん専門:起業・集客コンサルティング&ホームページ制作 win-win

20の制作会社から選んで頂きました。HP制作実績:豊中のエステサロン「Be cabin」さま

大阪で、女性の美と健康にかかわるホームページ制作をしているwin-winです。

今日は、ホームページ制作実績のご紹介です。

昨年の11月にHP制作のご相談をいただきました。

約20のHP制作業者さんに問い合わせをされたけど、どうもしっくりこない・・・。検索でwin-winのHPを見つけていただき、ここだったら大丈夫かも?とお電話をいただきました。

今あるホームページをリニューアルされたいとのこと。

サイトを拝見すると、シンプルでとってもセンスが良く、正直これをリニューアルするのはもったいないかも?と思いました。

そして、ハードルが高そうやな~とも。(苦笑)

サロンに訪問してお話をうかがい、私にお任せいただけるのか?私で大丈夫か?お見合いをさせていただきました。

とっても気持ちのいいサロンで、いい気やエネルギーが流れているのが感じられました。

空間とセンスのいい調度品、バルコニーの緑がこだわりのある落ち着いた大人の雰囲気。

さすが北摂のサロン!

過去の制作実績をご覧いただきながら、HPとサロンの雰囲気がうまくマッチしているので、リニューアルはスマホ対応にすることをメインに、色や雰囲気はあまり変えずに、外国人の女性を使い「パリ」の香りがするものにするのはいかがでしょうか?

というご提案をしたところ、それで行きましょう!という事になりました。

年内にお打ち合わせをさせていただき、戎さんの日にスタート、3月に完成いたしました。




ご紹介以外のお客様にも来ていただきたい!と、同時にブログもスタートされました。

Be cabinさまのホームページはこちらです。

http://toyonaka-esthe.com/

制作中も完成後もとても良くしていただき、本当にありがたかったです。


Be cabinさま、たくさんの制作会社の中からお選びいただき、本当にありがとうございました。


ますますのご活躍を心からお祈り申し上げております。

ん~まんだむ

大阪、貝塚でチャネリングセッション。ガイドのメッセージをお伝えしています。