運動会日和 | 幕張本郷のトリミングサロン 『ワンちゃんの美容室 Wink(ウィンク)』

幕張本郷のトリミングサロン 『ワンちゃんの美容室 Wink(ウィンク)』

 TEL:043-276-5902   http://www.wink-dog.com
ご予約はメール,LINEでも受付中! winkdogsalon@gmail.com までメールください★  LINE ID:wink-dog  送迎有 ★トリマー募集中

今日は幕張小学校の運動会だったようです

暑すぎず風も穏やかで運動会日和のとっても良いお天気でしたね

お弁当作りを頑張ったお母さん達お疲れ様です



あんなちゃん相変わらず元気なお嬢ちゃんクネクネが止まりませんでした




あんずちゃん白い毛が増えてきたねぇ〜
でも毛艶は若い子には負けないね



ロックちゃんはあんずちゃんがいなきゃ生きていけないね終わった途端あんずちゃんにべったりくっついていました



  
ムースくんいつも穏やか
ムーちゃんといると癒されるわぁ〜



キャバタくん遠くからありがとう
終わった途端ちゃんとサークルでねんね出来ていました



マロンちゃんお話ししているお顔
終わったワン!と話しているのかなぁ




ももちゃんマロンちゃんとは対照的で証明写真みたいに撮れました



カイちゃん元気にあっちも気になるこっちも気になるあの子もこの子もたくさん気になっちゃうカイちゃんでした



レオくんママから離れまいと必死に抵抗
     な、割にはママが見えなくなるとへっちゃらなお顔




リオンくんいつもなかなかカメラを見てくれません 怪奇的な声を出しやっとカメラ目線いただきました




コウスケくんはスムースダックスに変身お薬も塗りやすくなったね



初めましてのニコちゃんとってもお利口で賢いニコちゃんでした仕上がり写真データが消えちゃいましたまた今度撮ろうね




ジョアちゃんとっても小さくて子犬ちゃんのよう待ってる時もとっても静かでした