hair win Last Week styleです☆

 
ブログに掲載してるカラースタイルが
好評で、
 
ありがたい事にたくさんの方に
オーダー頂いています♪
 
 
ありがとうございます!!


 

hair winでは
カラースタイルのニーズで、
グラデーションカラーが多いのですが、

 

ハイライトをより効果的に効かせて、
髪によりキレイでナチュラルな動きを
見せることを心掛けています!!

 

 

トップのハチ上に細い、太いハイライトを
ランダムに60本~70本程入れます!!
(※なりたいStyleによって異なりますが。)
{37A5FD29-8CA3-4ED4-8B94-3F00ADB4DE4C}

 

 

ブリーチでトーンUPされた箇所と

全体的にトナーON(色味補充)を!!
 
 
トナーONとは.....??←過去記事です!
どうぞご覧ください♪
 
 
※外国人風W3Dハイライトで髪に流れをプラスするように!!




どんなStyleにも合わせれて、
一色のワンカラーに比べ、
髪により動きと立体感をプラスしてくれます!!

 



●秋にハットやニットキャップから見える髪にもアクセントを♪

ホワイトアッシュをon!!{1A536DAD-95E4-4BB6-BCA7-317F6074CB73}



前回のブログでもご紹介した
ブルーグレージュ。
ハイライトで色のコントラストが付いて
より動きや流れも◎
{414801EE-D6DA-4EA2-9AFD-FB49810C7B3F}


●グラデーションにナチュラルな繋がりを。
グレージュカラーでツヤツヤに♪
{A33AF1D7-C016-4AC3-AA17-6B37C26C741C}


こちらも上のスタイルと同じくの
ハイライトスタイル。
ストレートにしてもワンカラー(単色)に比べて
3D効果が見えますね♪
秋っぽくボルドーカラーで!!
{1FD28AD5-A0E4-4156-A31D-A1050D87EB1B}

 

いつもと少し雰囲気を変えたい、
 
人とは違うカラースタイルをしてみたい、、

 
とゆう方にオススメです!!

 

 

hair winでカラーして下さるのなら、

いつも出来ないヘアスタイルに

チャレンジしてみて下さい☆☆


皆さんのライフスタイルに寄り添って、

ご提案させて頂きます(^^)/

 

ぜひ気軽にご相談下さいね~