こんにちは!
いつもBLOGをご覧頂き、ありがとうございます☆
 
 
最近涼しくなってきましたね。。。
 
 
夏が好きなボクには苦手な季節がもうすぐやってきます(>_<)笑
 

 
 
皆さんのカラーのオーダーも
 
色味や明るさに
 
少しずつ秋を意識した変化を感じます☆
 
 
秋=暖色(ブラウンや赤、ピンクetc
 
 
も良いですがっっっ!!
 
 
 
あえてブルー、マット系の、
マットグレージュブルージュカラー
 
色味もしっかりと入れての
 
トーンダウンがオススメです♪
 
 
明るさ、色味の濃さを変えた
 
3種類をご紹介しますっ!!
 
 
 
【規則が厳しいOLさんにもオススメっ!!!!】
●明るさ:8Lv,色味:ライトティント
カットが重めなので、
カラーは深めではなく、暗さの中にも、
透明感を感じる淡いマットグレージュ☆
{3E5F909E-E2CC-49B1-A263-41A927C9790B}

 

 

 

 

 

【外国人風が好きな方にオススメっ!!!!】

 

 

●明るさ:12Lv,色味:クリアティント

 

 

1)と違って、

 

 

明るさもあげる事で

 

 

より淡いクリアな色を感じて頂けるブルージュカラー☆

 

 

{2CFC9BFC-643B-439D-B03B-AE3AFDF656D9}

 

 

 

 

 

 

 

【アパレルさんにオススメっ!!!!】

 

 

●明るさ:10Lv,色味:ディープティント

 

 

2)より少しだけ暗めに髪にしっかりと濃いマットグレージュをON☆

 

 

{97851594-40D3-4ACF-BEAB-EAA7AE7F9437}

 

 
明るさや色味を変えると
 
いろんなバリエーションが楽しめます☆
 
 
マットグレージュブルージュカラー
 
ぜひこの秋にチャレンジして頂きたいです!
 
 
ちなみにすべてのスタイルに
 
hair winオススメの
 

W3Dハイライト

(髪によりナチュラルな動き、

また巻いた時により躍動感のある動きを
付けるためにハイライトです♪)
 
を入れています!!
 
 
 
皆さんのライフスタイルに合わせて、
 
気に入ったカラースタイルを
 
ご提案します(*^^)v
 
 
 
気軽にご相談下さいね~ヽ(^o^)丿