こんにちは!Hannaです(^ω^)


今回の記事はアカデミーです!

2週間お休みだったアカデミーですが

昨日久しぶりに行ってきました!!




普段はなかなか他店の方と

交流できませんが

アカデミーでは色んな話ができるので

とても刺激を受けます



普段うまくいかない事や

悩みを共有し共感できる

良い仲間、そしてライバルです(`・∀・´)




昨日もスタッフ同士のコミュニケーションや

お客様とのコミュニケーションの

あり方や接し方について

講習しましたヽ(^ω^)




一人の人として

社会人として、

そして美容師として


これからも刺激を受けながら

成長していきたいです★!



みなさま、応援のほどよろしく

お願いいたします!!!




Hannaでした~(^^)


photo:01







iPhoneからの投稿