こんにちは(´ω`)


hair win
だいすけのブログデーが
始まりました(´д`)


今日は
良いお話を…


先日ある
お客様との会話の中で


夏は琵琶湖を単車で
一周
しようと思ってます。


という世間話をポロっとすると、


じゃぁ地図をあげる!!


と言って頂き、
えぇ~!!
驚いていたところ…


後日、
hair win
感謝のお手紙と
僕あてに地図や
パンフレットが
送られて来ました(;-;)





美容師は
厳しい仕事かも
知れません…


労働環境は
良くないかも
知れません…


けど
お金で買えない様なものが
得られる仕事です。。


もっと誇りを持てるよう
自分を売り込めるよう
ただただ前向きに
生きようと
思いました(T_T)


涙で前が見えぬゆえ
今日は
この辺りで…笑


琵琶湖の事は
かならず書きます。。


では!