こんにちは!Hannaです(^ω^)




8月突入ー!!!!


夏まっさかりですね!!






今日はスタイリング剤のご紹介!



男性の方ならワックスやジェル

女性の方ならスプレーや

パーマの方ならムースワックス…

種類は様々ですが

やはりスタイリング剤も

髪質やなりたい質感に見せるためなど

に合わせて選ぶ方がいいです!




「スタイリング剤なんてどれも一緒」

と思われがちですが

そんな事ありません!!!




硬毛の方や立ち上がりしやすい方には

やはりハードめのワックス。

photo:01



メンズショートの方で少しツヤ感が出て

オシャレに見えるのはグロスワックス。

photo:02


パーマの方でハードめな印象ならジェル


photo:03


やわらかい質感ならムースワックス。



そのムースワックスの中でも

軟毛の方に合うもの


photo:04



普通毛~硬毛の方に合うもの


photo:05





他にもトリートメントで

スタイリング効果のあるものや

スタイリング剤じゃなくても

髪の毛に負担をかけずに

スタイリング出来る物もあります♬


photo:06




市販のスタイリング剤もいいですが

はやり美容室専売品のものの方が

私どももアドバイスしやすいですし

一番使いやすいものを

オススメさせていただきますので

スタイリングもしやすくなります★



もちろん!



スタイリングの仕方も説明させて

いただきます(`・∀・´)



普段スタイリングされる方

されない方、したいけどやり方が

分からなくて困っている

という方はぜひご相談ください★


photo:07