おはようございますグッド!

この間の撮影の仕上がりが
届きました。

今回もMODELさんは
初めてだったみたいなのですが、

リラックスした良い雰囲気で
最後まで撮影が出来ました。


初めてなのに
2STYLEお願いして
長い時間笑顔を
キープして下さいました★



梅雨時とゆうこともあり、
久しぶりのストレートSTYLEを
メインに。

ではどうぞ…。


京都 室町蛸薬師 hair win blog

京都 室町蛸薬師 hair win blog

京都 室町蛸薬師 hair win blog

巻き髪も。。。


京都 室町蛸薬師 hair win blog










MODELさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

またお願いしますね★