こんにちは、
hair win アシスタント
だいすけが
本日のブログを
担当致します。

今日は
完全に自分の趣味の話に
走らさせて頂きます 笑

素人ながら
音楽をしております。




愛用の
エレキギター
エレキアコースティックギター
電子ドラム
カホン
です。

カホン
知らない方が多いとは
思いますが、
座って側面を叩く打楽器です。
側面後部の穴に
マイクを差し、
アンプを通すと
ほとんどドラムです。
カホン使いは
本当にカッコいいです。


これ以外にも
機材等がありますので
出費がかさみます 笑

趣味で長く楽しく
もちろんしているのですが、
音楽を通して
難しい事や辛い事も
沢山あります。

考えや
したい事が
噛み合わなくて
もめたり傷付けたり、
別れがあったりもします。

もちろん
逆に一期一会も
沢山あって、
人と人との温かいつながりを
感じさせられる事もあって、
本当に素晴らしいものだと
魅力を感じられているから
続けられています。

昔、落ち込んでる時に
ある尊敬している師匠に
頂いた大切にしている
言葉があります。

『俺達は他の人には出来ない事を
勇気を出して前に出てやってる。
それを誇りに思えば良い』

自信を持って
音楽を続けようと決めた名言でした。

私事の話で
申し訳ないですが、
何が言いたいかと言うと、

仕事では
もちろん、
仕事以外でも
また違う自分を持つ事で、
違う世界を持つ事で、
少しでも
生きがいを感じる事が出来れば、
感動出来るものが持っていれば、
ただ純粋に素敵だなと
思ってます。

それは
僕であれば
音楽かも知れません。

けど
音楽でなくても
良いと思います。

人の感動の形というのは
それぞれ違うと
思います。

理屈っぽい事を
述べましたが、
要は
楽しく成長しながら
生きていきたいという
お話でした笑

簡単にいかないから
生きていける。

次回こそは
水族館の
土産話でも
しようかと思います。笑

つたない趣味のお話に
お付き合い頂き
ありがとうございました。笑

夏に向けて
髪のケアは
しっかりしましょう!!

では
今日は
この辺りで!!