こんにちは!Hannaです♪




今日は残念ながらお天気は曇り空・・・

パラパラ雨が降りそうですね(´・ω・`)




せっかく洗濯物干したのに・・・しょんぼりです。泣




そんな気持ちの晴れない日は

サロンでトリートメントはいかがですか?

髪には艶やかな潤いとサラサラ感が必須です!




最近では女性はもちろん

男性の方もトリートメントをされる方が増えています★




パーマ・カラーの後には

是非トリートメントを♪

施術時間は約15分とお手軽です!




サロンでさせて頂くトリートメントと

ご自宅でして頂くためのホームケアもセットで

¥4,725-で提供させていただいています!!!

チューブがまるまる1本付いてくるので

かなりお得ですよ!!!

オススメです!!!!




京都 室町蛸薬師 hair win blog




京都 室町蛸薬師 hair win blog



ご自宅でして頂く際には

シャンプー後にダメージ部分につけたのちに流すだけ♪

3日に1回でいいのでチューブ1本で

約2カ月もちます!(個人差はありますが・・・)




ご自宅で集中ケアはいかがですか?o(^-^)o







私の友達もサロンでトリートメントをしたらしく

髪がつやつやサラサラ!!と

ブログにアップしていました(^∇^)




やっぱり髪が綺麗だと気持ちも

晴れ晴れしますよね(´∀`)



気軽にお声をお掛けください♪

お待ちしております!!




NEWシャンプーもオススメですよ!!





京都 室町蛸薬師 hair win blog





The great and of life is not

knowledge but action.


人生の大きな目的は、

知識ではなく行動にある。


トマス・ヘンリー・ハクスリー




私もどんどん行動して

ぐんぐん成長したいと思います。