おはようございますグッド!


new staffも入店してきてくれて
もう2週間!

お店をフレッシュな
雰囲気にしてくれて、
良い刺激をもらっています( ̄^ ̄)ゞ


前の月曜日は、歓迎会を★



photo:01





これから大いに活躍してくれる
事を期待してます。

みなさん、今後ともよろしく
お願いいたします。








4月に入り、
結婚式のセットの予約が
多くなってきました。

先週の日曜のお客様。
襟足スッキリ、
顔まわりもアゴラインくらいの
short STYLEのお客様です。

UPにして、
ふんわりさせたいとの事でした。

期待に応えるべく、
頑張りました(笑)


photo:02



襟足をあげるのが難しかったですが、
short hairの方もこれくらいの
雰囲気は作れますよ!!

暖かくなり、
結婚式などのPARTYも
増えてくると思います。

short hairだからといって
UP出来ないかなと思われてる方も
一度ご相談下さいm(_ _)m





iPhoneからの投稿