8月のカレンダー&納涼会 | ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

新潟市中央区関屋にあります『ウイング関屋 デイサービスセンター』の、のんびりとした、のほほんブログです☆
一般の方も参加できるイベントを、毎月1回行っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

お久しぶりです、

梅雨も明けて暑い日が続いていますねグラサンあせる

 

 

7月末にデイサービスでは納涼会が行われましたアップ

 

職員全員で新潟甚句をお披露目したり、スイカ割りをしたり、、

 

 

 

 

スイカ割りの後は皆さんで美味しくいただきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつものおやつにスイカもついて、さらにおまけのフルーチェもついて、、

みなさん美味しい美味しいと笑顔で召し上がられていましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

そして7月が終わると同時に8月のカレンダーも完成しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金色やスパンコールがキラキラと光に反射し、

とても華やかで夏らしい作品が完成しました照れラブラブ

 

 

 

これから本格的に暑くなっていくので

皆さん熱中症に気をつけてお過ごし下さいビックリマーク

 

また次回の記事でお会いしましょうおねがい音譜