あけましておめでとうございます | ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

ウイング関屋デイサービスセンター“のほほんブログ”

新潟市中央区関屋にあります『ウイング関屋 デイサービスセンター』の、のんびりとした、のほほんブログです☆
一般の方も参加できるイベントを、毎月1回行っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

あけましておめでとうございますビックリマーク爆  笑

 

2019年始まりましたねおねがい

 

平成最後となる年・・・どんな年になるでしょうかウシシ

 

皆様にとってよい年となりますように照れ

 

さて、デイサービスでは新年明けてすぐにいろいろなイベントがありました爆笑

 

お正月には、獅子舞が・・・ビックリマーク

 

 

縁起がいいですね~アップ

 

そして、お正月ということで、おみくじや福笑いもしました音譜

 

 

 

 

 

 

面白い顔になり、皆様大爆笑グラサンアップ

 

 

 

そして、今回初めてとなる足湯もしましたビックリマーク

 

 

皆様で談笑しながらぽかぽか、ほっこり。

楽しい時間でしたニコニコ

 

そして最後は、もちつき大会ビックリマーク爆  笑

 

 

 

みなさん杵を持って、お餅をぺったんビックリマーク爆笑

 

 

 

皆様とても楽しそうな表情をされていましたウインク

 

今年も楽しいことをたくさん企画していこうと思いますビックリマーク爆  笑

 

今年もよろしくお願いいたしますアップウシシ