幸導塾 主宰 平井妙子です。

今日も御訪問下さりありがとうございます。


心理学 ブログランキングへ

 

おはようございます!

 

今朝は爽やかな朝です♪

 

大好きな太陽がキラキラ輝いています。

 

朝を浴びながら投稿です♪

 

 

私は子供の時から、

 

人のちょっとした言葉はもちろん、

 

非言語からも、

 

心情を読み取ってしまい、

 

悲しい気持ちになることがありました。

 

今でもそうですし、

 

だからこそ、

 

自分自身の気持ちや心情を早く建て替えようと、

 

心理学の道を無意識で選んでいるのかも知れません。

 

だから、天職でもあるのかも知れません。

 

 

昨晩、

 

気になっていた『星の王子さま』を読みました。

 

 
星の王子さま 星の王子さま
 
Amazon
 
納得できることや、
 
身に染みること、
 
いっぱい書いてありました。
 
物語の終盤、
 
自然と涙が溢れてきました。
 
心に響くって・・・。
 
心に届くって・・・。
 
そんなことを教えてくれました。
 
この本は、読み手により、
 
解釈が違うはずです。
 
作者が伝えたいメッセージとは?
 
ダイレクトに書いていないから、
 
考えさせられます。
 
 
電子書籍は、¥99です^^
 
まだ読んでいない貴方へ、
 
おススメです☆彡
 
 
今日も素敵な一日を♪
 

 

 

 

******* 【幸導塾】 *******

 

ベルエクセレント・メントレ・コーチング→

 

ベル米国NLP協会認定

  NLPビジネスプラクティショナー資格取得講座


講師のためのエクセレントなコミュニティ【幸師会】
 ★FBページ→
 ★Blogサイト→

 

******* 【その他 情報】 *******

 平井妙子幸導情報 LINE@ 
 Twitter 
 YouTubeチャンネル 

 セミナー詳細・HP 
 研修・講演依頼 →
 お申込み・お問合せ →

 専門家コラム →
 専門家プロファイル →
 エキサイトお悩み相談室 

合格 会社設立専門ガイド