御訪問ありがとうございます。
笑顔製造業 スマイルプロデューサー☆妙 です。

クリック いつもありがとうございます 

 ☆人気ブログランキング☆

昨日は、NLPerのためのセミナー&ランチ会でした♪

IMG_9312.jpg

このセミナーでは、これまでNLPを学んできたけれど、

まだまだ学びたい、復習したい、という方が集まって下さっています。

今回は、ミルトンエリクソン催眠について。

感想として、最後の誘導文が大好評♪

ありがたいです。

色々なバージョンを作ってほしい!とのお声もいただきました。

潜在意識に投げかける、自分を良い方向へ向けるためのアファメーション。

このところ、ちょっぴり立て込んだスケジュールですが、

手掛けていこうかなぁ、と思いました。

(あ、もちろん、CD収録になりますよ♪)


この日、

またまた御参加の皆様からギフトが♡

写真の上段、

春色、春バージョンのクッキーたち♡

そして、私のバースデーブック♡

なんとナント!!!

Kさんは、学んで来られた3つの占いを駆使して、

私を鑑定して、文章にまとめたものを下さいました。

何やら。。。

何だか、スゴイ人らしい、あたし(笑)

自分のことは分からないこともたくさん。

おまけに、今年は最高の年なのだとか☆

テンションあがります(笑)


IMG_9871.jpg

中段は、

東京へ行っている友人が帰省し、先日いただきました。

とろけるようなイタリアのチョコレート♡

下段は、

大阪の知人からのプレゼント♪

うさぎさんの文房具グッズ♡


みんな、私の好きなものを覚えてくれて。。。涙涙です。


以前にもブログに書きましたが、

こうして誰かにギフトするために、

時間や手間、費用などなど、

費やしてくれていることに間違いありません。

相手の想いが乗っかってくる。

ありがたい気持ちになりますね~。



今年は運気がイイらしい。

ならば、それに乗るべし!!!

そして、

運を受け取り、還元しなきゃ、です。



妙☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

幸導塾 情報 

 美心脳倶楽部☆セミナー&ランチ会 IN北九州
  捉え方を変えると人生が変わる!パワフルリフレーミング♪
  3月6日(水)開催! ポジティブ思考のベースとは?
 
 エクセレントな魔法の心理学♪NLP体験セミナー IN福岡
   世界に通ずる心理学ちょっぴり体験してみませんか?
  ☆3月3日(日) 20日(祝) ※両日内容は同じです。


 電子書籍   著者:平井妙子 
  「ありがとう」の気持ちが湧く本 
  ~何気ない日常に幸せを見つけるために~
    ¥350 好評発売中♪   アクセルマーク出版

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●