御訪問ありがとうございます。
笑顔製造業 スマイルプロデューサー☆妙 です。

クリック いつもありがとうございます 

 ☆人気ブログランキング☆

昨日は、ヒプノセラピー(前世療法)をさせていただきました。

詳しい内容は個人情報となるので割愛いたしますが、

永い間抱えてきた、自分で分からない心の問題がほどけました。

前世からのトラウマもあり。

それを、引き出し気づき、楽になるのです。

人間関係、癖、思考パターン、恐怖症など、

抱えている問題は人それぞれです。

現代に生きるトラウマは、NLPの手法でOKなのですが、

前世の場合は催眠療法を用いています。

自分の知らない自分への旅、とでもいいましょうか。

自分のことを知ることで、自分に府が落ちる。

そこから、人生の次のステージにすすめる。


昨日のセッションさせていただいた方の新しい未来ステージ、

私も楽しみにしています♡



最近、やろう!!!と思っていることが、

降ってきました(笑)

急に。

ちょっとばかり、研究、構築していかねばなりませんが

準備が出来次第、また御報告いたしますね。



何やらやる気満々の私でございます。

今週水曜日は、NLPer倶楽部のセミナー&ランチ会(北九州)

3月3日は、NLP体験セミナー(福岡)

3月6日は、美心脳倶楽部のセミナー&ランチ会(北九州)

詳細は、サイトをご覧くださいませ♪

http://www.wingseed.jp/



それと、

3月9日は、下関保健所主催のプレミアム応援講座が開催されます。

「こころが元気になるためのストレスケア」

IMG_5219.jpg


下関在住のおおむね40~64歳の方が対象で、

参加費は無料です。

お申込みは下関保健所へ。
(今月の市報P15にも掲載されています)


今日は午後から病院入り。

夕方からはヒューマンアカデミーでセミナー!

気合いいれます(笑)



妙☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

幸導塾 情報 


 NLPer倶楽部☆セミナー&ランチ会 IN北九州
  NLPを学ばれた方対象です。
  2月27日(水)開催! ミルトンモデルに関連した内容を予定しています。

 美心脳倶楽部☆セミナー&ランチ会 IN北九州
  捉え方を変えると人生が変わる!パワフルリフレーミング♪
  3月6日(水)開催! ポジティブ思考のベースとは?
 
 エクセレントな魔法の心理学♪NLP体験セミナー IN福岡
   世界に通ずる心理学ちょっぴり体験してみませんか?
  ☆3月3日(日) 20日(祝) ※両日内容は同じです。


 電子書籍   著者:平井妙子 
  「ありがとう」の気持ちが湧く本 
  ~何気ない日常に幸せを見つけるために~
    ¥350 好評発売中♪   アクセルマーク出版

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●