御訪問ありがとうございます。
笑顔製造業 スマイルプロデューサー☆妙 です。

クリック いつもありがとうございます 

 ☆人気ブログランキング☆

昨日は、素敵女子とランチ♪

予定のお店が、イベントで貸し切り(涙)。

第二候補のお店は、お休み(汗)。

結局、インスピレーションで飛び込み!

IMG_3776.jpg

ボリュームたっぷりのサラダ、パン4種、

トマトベースのショートパスタ、パンナコッタ、ドリンク付♪

ブラッドオレンジがチョイスできるなんて♡

味も価格も二重丸!結果、大当たり♪

お陰で、新たに素敵なお店を開拓できました^^



その後、場所を移動して。。。

お茶しながら話つづけ(笑)。

いくら時間があっても足りませぬ。

お別れした後は、

来福されていたJPOMの理事長と。


どちらも、経営者。

けれど、スタンスが違えば、視点も違います。

どちらも私の脳内MAPを広げてくれています。


自分と違う視点を持った方々とお逢いし、

話すことは、

リアルなインプットです。

世界観を広げてくれますし、新たな気づきをもたらせてくれます。


良い、刺激ですね。


そうすると。。。

やはり、スイッチが入りますね~^^

始まりましたよ、TVOFFモード。

私は、インプット(特に書物など)が始まると、

静寂を求めるようです。


ヒューマンインプット&リードインプット。


すべて、アウトプットのために。

暫く、集中でございます。


(ブログやFBの御訪問があまり出来ないと思います。。。
 ごめんなさいm(_ _ )m)



妙☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

幸導塾 情報 


 NLPer倶楽部☆セミナー&ランチ会  IN北九州
  NLPを学ばれた方対象です。
  2月27日(水)開催! ミルトンモデルに関連した内容を予定しています。

 美心脳倶楽部☆セミナー&ランチ会  IN北九州
  捉え方を変えると人生が変わる!パワフルリフレーミング♪
  3月6日(水)開催! ポジティブ思考のベースとは?
 
 エクセレントな魔法の心理学♪NLP体験セミナー  IN福岡
   世界に通ずる心理学ちょっぴり体験してみませんか?
  ☆3月3日(日) 20日(祝) ※両日内容は同じです。


 電子書籍   著者:平井妙子 
  「ありがとう」の気持ちが湧く本 
  ~何気ない日常に幸せを見つけるために~
    ¥350 好評発売中♪   アクセルマーク出版

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●