御訪問ありがとうございます。
笑顔製造業 スマイルプロデューサー☆妙 です。

クリック いつもありがとうございます 

 ☆人気ブログランキング☆

まずは、お詫びを。。。

最近、更新も毎日ではなく、

更に皆様のブログへの御訪問が出来ておりません。

ペタをいただいておりながら、大変申し訳ございません。

しばらく、ペタの排除をしようかとも考えましたが、

時間の取れるときには御訪問したいので、そのままとさせていただきます。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



さて。

昨日は、大阪へ。

朝6時に家を出発!

福岡空港→関西空港へ。

関空からの移動で、南海電鉄の利用が多いのですが、

いつも横目で、綺麗な列車を視ていました。

ラピートβという特急。

今回は初乗車してみました♡

IMG_7624.jpg

めっちゃ綺麗だし、

人は少ないし、

早いし(あたりまえか)、

中々優雅なひと時です♪

この列車は難波止まり。

丁度お昼でしたので、ランチでも♪

いつも、バタバタと行って帰るだけ。

たまには、久しぶりに道頓堀のグリコやかに道楽を拝見しながら(笑)、

串揚げのお店に~^^

IMG_6103.jpg

なんでだろ。

このときほど、キャベツが美味しいと思う時はないですよね。

おひとりさま串揚げ、デビューでございます☆



その後。。。

路上で呼び込みしていた、

ワンコインお笑いライブへ♪

¥500で、30分。

ZARAならぬ、ZAZA(笑)

4組のメンバーが登場!

出演者全員が、自分たちで呼び込みをし、出演する。

決して若くはない方々。

出演者それぞれの風合いから、

人生の重みを感じたのは私だけでしょうか?

笑いと別に、

大きな気づきをたくさんもらった30分でした。

笑いの生ライブ、これも初体験です。


そして、肝心の理事会は、白熱の4時間半!!!

終了後、足早に梅田へ。

今度は。。。。

夜間高速バスデビュー♡

なんと!下関行きがあるのです!!!

乗車すると、ブランケット、

マスクにアイマスク、歯ブラシまであるじゃないですか。

シートは狭いですが、各シートにコンセントもあり。

ですが。。。

24時には消灯、携帯も禁。(苦笑)

いつも夜中まで起きてる私にはやや辛い(><)

病院の消灯のようですね~。

で、2時間半おきに休憩。

真夜中のパーキング、物凄い数のトラック!!!

この方たちがこうして働いて下さっているから、

私たちの生活があるんだよね、なんて、ややしんみり。


こんな感じで、朝5時半ごろ、無事に下関到着!

家に帰りついたのは、6時。

ぴったり弾丸24時間の旅路でございました(笑)


「いつも」のパターンは、

安心だったり、楽だったり、よいこともあります。

でも、

「いつもじゃない」パターンのとき、

新しい発見や、面白さ、楽しさなど多くのことに気づけます。

初体験ってイイですね♡



妙☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

幸導塾 情報 


 電子書籍   著者:平井妙子 
  「ありがとう」の気持ちが湧く本 
  ~何気ない日常に幸せを見つけるために~
    ¥350 好評発売中♪   アクセルマーク出版

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●