御訪問ありがとうございます。
笑顔製造業 スマイルプロデューサー☆妙 です。

クリック いつもありがとうございます 

 ☆人気ブログランキング☆

今回のアツド会は・・・

(※アツド会とは:ウィングシードが主催する今村敦子ファンクラブです)

みるみる痩せるビューティーストレッチ♪

なんと!

プロアスリートの専属トレーナーを務める、

オフィス・オー代表の尾関トレーナーに御指導いただいきました。


IMG_9757.jpg

分かりやすくて、

簡単なストレッチ♪

IMG_4900.jpg

90分は・・・あっと言う間でした~♪

その後はお楽しみのランチ会へ。

毎回お世話になっている、アペリ☆

IMG_6030.jpg

敦子さんのMCで会は進みます♪

IMG_5932.jpg

皆さんの質問もお受けしながら、

ストレッチのビフォー・アフターの写真をプロジェクターにて公開!

たったの90分で、見事に姿勢が変化してるじゃないですか!!!

(個人個人の体形なので、ここでは掲載しません)

IMG_3636.jpg

新鮮なサラダ♪

一番に野菜を摂ると良いのだとか。

IMG_8329.jpg

尾関さん監修のメニューです♪

運動後の食事OK!

しかも、お肉もOK!

ってことで、サーロイン&ロースでございます♪

IMG_0064.jpg

デザートは、ガトーショコラ&チョコマカロン♪

2月っぽいですね~♡



私は食に関してはコントロールできるし、

ウエイトも絞れます。

運動もストレッチもしませんが、

(昔は色々してましたけど。苦笑)

とりあえず、身体も柔らかい。

でもね~、

ちょっぴりぽっこりとしたお腹が気にはなる。。。

そう、そのぽっこりお腹がですよ、

90分(正確には、準備等のため、私は60分くらいかな?)のストレッチだけで、

今朝はぽっこりが減少しているではありませんか!!!!!

これはミラクルでございます☆

お得意のイメージで、ある程度のことは出来ますが、

現状の余分なお肉を(笑)、

24時間以内に希望の部分をそぎ落とすためには、

有効なストレッチが必要であると思いました。

さすが、敦子さんが一押しなだけあります。


IMG_1678.jpg

※御参加の方、全員ではないのです(涙)
数名、お帰りになられて「あ!写真!」と気づいた次第でして。。。
申し訳ございませんm(_ _ )m

ということで、

アツド会は無事終了いたしました。

そうそう。

またまた敦子さんと面白企画が(笑)

たくさん、企画はあるのですが、

何せ、敦子さんのお仕事もどんどん増える一方でございまして。

なんとか企画して参りますね。


今回も御参加いただいたアツド会員の皆様、

ありがとうございました。

更に更に美しくなれますように♪





妙☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

幸導塾 情報 


 電子書籍   著者:平井妙子 
  「ありがとう」の気持ちが湧く本 
  ~何気ない日常に幸せを見つけるために~
    ¥350 好評発売中♪   アクセルマーク出版

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●