御訪問ありがとうございます。
笑顔製造業 スマイルプロデューサー☆妙 です。

クリック いつもありがとうございます 

 ☆人気ブログランキング☆


日曜日、ヒューマンアカデミー福岡校での

NLPプラクティショナー講座が終了!

北九州と同様、三か月間。

回数的には、たった10回しか会っていない。

でも、深い繋がりがまたひとつ生まれました♡


最終日当日、

朝のプレゼンは涙なみだでスタート(笑)

最後の〆のプレゼンはこれまた最高!ブラボー!!

魂の叫びとでも言いましょうか、

本当の自分を表出できたのです。

それは、

この仲間だから。


みんな、

真面目で、傷つきやすくて、繊細で、

考えすぎて、わがままは言えなくて。。。

これまでのその苦しみを少しは解放できたのかなぁ。


人前で泣かない人たちがみんな涙する。

もちろん、私も。

トレーナーとかカウンセラーとして、

いつもいつも一緒に泣いてたら授業にならないから(笑)、

自己コントロールはある程度できます。

でも、コントロールの域を超えて。。。

私の涙ではない、堪えきれないものがありました。

でも、明らかに、浄化の涙でした。


IMG_8296.jpg

IMG_0942.jpg

最終日はまるでスィーツショップ♪
Hさんが腕をふるって下さいました!
中でも、「苺だいふく」は絶品!!!

IMG_7927.jpg

あ、横ですみません。
文字入りのクッキーなんて素敵でしょう?
更に更に!

IMG_1699.jpg

私と、うさぎのアンジュ(MYペットです)のデコ♪
凄くないですか?!
チョコマカロンまで作れるなんて♡



打ち上げは、

私の大好きな「庄や」で♪

しかも!Yさんもお陰で、八海山の特別サービスもあり、

何もかも感謝感謝です☆

IMG_3354.jpg


私は最後にケーキをプレゼントすることに決めてますが・・・
(昨年から決めた。笑)

何せこの人数(笑)

さすがにひとつじゃ足りません(汗)

IMG_6989.jpg

このケーキね、

食べてみないと、何の味か分からないのです(笑)

チョコ?苺?パイ?複数のケーキで作っているのだとか。



人生、何があるか分かりません。

見えないから不安もあるかも知れません。

でも、

全部知っている楽しみもあるけれど、

このケーキのように、

知らない、分からないことも、

楽しんでもらえたらなぁ、と思っています。


TOYOTAのCMではありませんが、

トンネルの出口は、終わりではなく、

未来への入り口。

人生、楽しんでほしいな♪


皆さんとの出逢い、

たくさん学びをいただきました!


ありがとう。

そして、これからも宜しく。


妙☆


※月曜日は、アツド会でした!
 記事は後ほど♡



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

幸導塾 情報 


 電子書籍   著者:平井妙子 
  「ありがとう」の気持ちが湧く本 
  ~何気ない日常に幸せを見つけるために~
    ¥350 好評発売中♪   アクセルマーク出版

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●