御訪問ありがとうございます。
笑顔製造業 スマイルプロデューサー☆妙 です。

クリック いつもありがとうございます 

 ☆人気ブログランキング☆

あっ!!!と言う間に、2月に突入ですねぇ(笑)

怒涛の日々は続きますが、

日々、大切にしたいです☆


最近、涙流してますか?


このところ、というか、

毎週というか、

誰かを泣かせております(^_^;)

(けっして、いじめではありません)


ワークや話をしていると、

具体的な内容を言わなくても、

不思議と心情が伝わって来て。。。

苦しさであったり、

悲しみであったり。

そうしたした時、

涙を流される。

私も同時に、胸がいっぱいに。

一緒に涙することも。

(こらえるのも大変です。苦笑)


どちらかというと、私は結構クール(笑)

あまり人前では泣きません。

なのに、

このところ、相手の心情や想いが、

すぅ~~~と、入ってくる。

相手も泣くつもりじゃないのに、勝手に涙が流れる。

ヒライタエコに何が起こったのか???

スピリチュアル敦子曰く、

霊感が強くなったら、そうなるらしい。

たしかに。。。

霊なんぞは視えはしませんが、

腹黒い人は益々分かるようになったし、

私のことはめちゃくちゃ避けるし、

目を合わせないし、離れて行きます。

(他にも、不思議現象毎日連発中~♪)



せっかくのパワー、還元しなきゃ、です。



涙は、喜びや悲しみとかだけでなく、

心の浄化。

デトックス。


あ、目の洗浄にもなるけど(笑)
(コンタクトの方は特に!)


泣きたいときには、泣く。

泣きたくない時も、たまには泣いてみる。

映画とか観て泣いてくださいね!




妙☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

幸導塾 情報 


 電子書籍   著者:平井妙子 
  「ありがとう」の気持ちが湧く本 
  ~何気ない日常に幸せを見つけるために~
    ¥350 好評発売中♪   アクセルマーク出版

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●