枚方に

「面白い鍼灸院がありますよ~」



しかも

「古民家でいい雰囲気でされてるんです~」



ときいて


面白いもの&古いもの好きの血が騒ぎ(?)

いそいそと連れていっていただきましたニコニコ



「心合いの風鍼灸院」



色って不思議♪ wings' repairs Kio(きお) のブログ


先生は巫女さんみたいな雰囲気の

かわいい女性でしたチューリップピンク



色って不思議♪ wings' repairs Kio(きお) のブログ


院の雰囲気と

ぴったり音譜




この日は周りで月に1回の枚方宿

くらわんか五六市 が開かれていて




市にあわせ

刺さない鍼を短時間で体験できる

メニューがありました。



足湯で

リラックスした後、



早速、体験晴れ


色って不思議♪ wings' repairs Kio(きお) のブログ


それぞれの脈や背中をみて

色々なことをズバリと当てていく先生目

巫女さんやっぱり巫女っぽい?!)



こちらの鍼は

全然痛くなくて



短時間の体験にもかかわらず

終わったあとに



背筋がピーンと通ったような

シャッキリした爽快感がありましたニコニコ


色って不思議♪ wings' repairs Kio(きお) のブログ


そして

こちらの大野先生の粋なはからいで




9月の五六市にあわせ

こちらの鍼灸院の2階をお借りして




癒しのミニイベントをさせていただける

こととなりましたラブラブ!

(ありがとうございます♪)



詳細は

またお知らせしますぶーぶー



* * * * * * * * * * * * * * * * *



ひらめき電球

Kioは7月こちらにいます。

お気軽に遊びにお越しくださいね♪ ⇒ こちら