先日


霊視能力も高く、尊敬する友人の一人の


精霊プレイさん と話してまして、


教えていただいたのですが・・・


 


念とか想いって、


電波に乗りやすいんだそうですね…汗



『美輪明宏さんが言うてはりましたよ』



と教えていただきました。



 

だからですか・・・



なんかね、


 

皆様のお部屋を訪ねていきますと、



ページを開いた瞬間から、


 

胸が痛くなって涙が溢れてきたり、

 

いきなり気持ち悪くなったり、


くらくらっと頭が締め付けられたり…

 

 

または、

 

あたたかい風や


爽やかな風に包まれたり…クローバー


 

まだブログも読ませていただいてないのに、


反応してしまうんです。



(鬼太郎?的な??(笑))


 




実際にブログを読みますと、



『あ…なるほど』

 

と思うようなことも

 

書かれてることもありますが、


 

新着記事一つ二つを見ただけでは、

 

そのような内容は

 

見つからないこともあります。


 

 

そこで、

 

確認してみたくなりまして・・・


 

クレア・ボイアンス系(霊視能力)の

 

精霊プレイさん と、

 

クレア・センシェンス系

(霊的なものを感じる能力)の

 

友人3人(ブランさんと ぽっぽさん 他1人)


に お願いしまして、

 

 

『○○さん△△さんのページ見て、

 どう思うか教えてほしいんだけど…』

 

と、

かなり特徴のくっきりした方の

 

ページを見てもらいましたら、


 

『○○さんのは開いたとたんに○○に感じて、

 見ずにすぐ閉じてしまった』


とか、

 

『△△さんは、読む前に○○な感じがした』


等のお返事が返ってきまして、


 

『あぁ一緒やわぁ…やっぱりひらめき電球


と納得できました。


 

(霊的なものを感じて、

 それが未知のケースだった場合は、

 3人くらいに確かめて

 『どう思い感じるか』が共通してたら

 自分の感覚を信じてもOK と、

 チェックする癖がついてます。)


 

 

私、対面やTELでは、


「普通にわかるもの」と思ってきましたが、


ネットに関しては本当に初心者で…あせる



その人のページに、


その人の気や波動、霊体が乗ることを、

 

今、体験させていただいてます。


 

と、いうことは…



私の記事も、


時々暗いものを

 

乗せちゃってたかもしれませんね…叫び

 

スメアゴル の記事あたり…あせる

 


本当にすみません。

 

 

暗い気を発してしまいまして汗


 

ブログって勉強になりますわ…。

 

 

キレイなあたたかい想いも


攻撃的なマイナスの念も飛ぶ


この世界…星空



なるべくなら、


キレイな気を、発していきたいですね(^^)

 

 人気ブログランキングへ