ジャパンツアー2008 岸野真生子@金沢  | NISSAN WINGROAD×digmeout BLOG | SECRET GARAGE & digmeout JAPAN TOUR

ジャパンツアー2008 岸野真生子@金沢 

マスターです。
WINGROADとdigmeoutのジャパンツアーは金沢へ!!
今金沢に来ています。

WINGROAD×digmeout JAPAN TOUR 08 岸野真生子個展 in Kanazawa
2.29(金) > 3.9(日)deux egg gallery

WINGROADに作品とアーティストを乗せ、北へ、南へ走り出すヤングアート
の旅。「NISSAN WINGROAD×digmeout JAPAN TOUR」東京、名古屋、札幌、
福岡、沖縄、広島とずいぶんいろんな場所を廻りました。最終コーナーとなる
今回は、アーティスト岸野真生子個展 in 金沢。その準備からオープニングの
模様、出逢った人たち、すべてをスペシャルサイトでレポートします。
OPENING RECEPTION digmeoutトークショー
2.29(金)19:00>21:00

digmeoutプロデューサー谷口純弘によるトークショーを開催。「ヤングアート
大阪から世界へ」をテーマに活動するアートプロジェクトのスタートから企業
とのコラボレーション、海外展覧会レポートなど「digmeout」のヒミツ大公開。
当日は作品持ち込み、売り込み大歓迎。アーティストの方はポートフォリオを
持って集まってください。ひとりひとりのファイルをていねいに見ます。沢山
の金沢アーティストの皆さんと出逢えるのを楽しみにしています。

21世紀美術館の街、金沢。さて、どんなアーティストが待っているのでしょう。
会場では、今年のWINGROADのアートをまとめた豪華なスペシャルブックを
無料でプレゼントします。これもらいにくるだけでも価値ありますよ。

金沢の方、ぜひ会場でお会いしましょう。お友達が金沢にいる人、ぜひ情報
まわしてください。

会場の地図など、詳しい情報はこちら>>
http://digmeout.net/wingroad/

朝、ガレージでムネヒロ&岸野さんと待ち合わせて出発!!

映像班のスピカデザイン井上くんを本町でピックアップ
朝ご飯を食べてなかったので近所のパン屋「Takeuchi」
で買い出し。

寝坊で遅刻のカフェスタッフはまじ。
たぬきと一緒に謝罪。

と、5人ではじまったジャパンツアー!
道中あんまり天気も良くなく吹雪だったり霧だったり。

視界悪い。でもみんなは元気。
吹雪でナンバー凍ってます。

岸野さんにBGM用のCDを持ってきてもらって
のりのりの車内。イースタンユースとか槇原敬之とか。

すごい風の中、日本海の荒波をバックに記念撮影。
もうすぐ金沢です!!




フルタニ