山田タマルさんカフェライブとイナラ・ジョージ | NISSAN WINGROAD×digmeout BLOG | SECRET GARAGE & digmeout JAPAN TOUR

山田タマルさんカフェライブとイナラ・ジョージ

マスターです。

The Bird and the Bee 」のアルバムを昨年カフェで
けっこうかけてましてそのボーカルの
INARA・GEORGE (イナラ・ジョージ)のカフェライブを
23日の土曜日にすることになりました。嬉しいッス!!
ソロアルバム「All Rise」 カフェにあいます!

明日19日午後13時からのFM802
FLOWER AFTER NOONの番組内で招待を募集します。
いまでてるぴあにも招待のこと書いているみたいですよ。
完全招待制です是非チェックしてみてください。
19日の朝はシャリーさんの番組に出るそうです。
次の日はタワーレコードの難波でインストアもするようですよ。




そして、
22日は山田タマルさんの二回目のカフェライブになります。
しなやかな女性らしさライブです。


是非遊びに来てください。チケットは絶賛発売中!
山田タマル café Live“start & standard ☆2
2008年2月22日(金)OPEN18:30 START19:30
FOOD付きチケット¥2500-/FOOD無しチケット¥2000(自由席/立見)
※ お席は、FOOD付きチケットご購入者が優先でお座りいただけます。
LIVE START時一部お席をお立ちいただく事もございますのでご了承下さい
※ドリンク代金別途要