焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

私は焼き鳥 派!


今日は・・

すっきり快晴とは

いかない陽気です。

週の初め

だというのに・・

私も少々

不調気味です (汗)

昨年患った

口唇ヘルペスが、

今年も

悪さをしそうな、

気配が

見られるので・・

大人し

しておきますね~<(_ _)>


さてさて・・

秋採れの
美味なもの

山の幸は・・
一通り味わえました!

猛暑の影響で
柿が不作~

栗も例年の
1/3程でしたが・・

葡萄、栗、さつま芋
蜜柑 無花果 柚

などです~!

稲の作柄は、
問題なしとのこと。。

やはり・・

今夏の猛暑の
高波は、

差は大小
あるも列島に・・

少なからず
ダメージを、

残して
往きましたね~


野菜の高値が
日本の食卓に、

打撃を与えて
いますよね~!

早めの解消を
望みたいと。。



お肉の
お題でしたよね <(_ _)>

体内年齢は・・
若く測定されるも、

もともと・・

あっさりチキン
の方が所望です!

沢山食べても
身体に堪えない・・

低脂肪などの
ヘルシーさが、

体質に合って
いるんでしょうね~!


なのに。。

土曜に行った
児島せんい祭りでは・・

息子に釣られて
牛肉の串を・・

ガッツいて
しまいました。。

父にもどうぞ
って薦めたんですが・・

そんな食べ方は
ようせんよ~!!

・・なんて大きく
引かれて仕舞い。。


大きな塊が6個程
差してあったんですが、

買ったらもう・・
開き直って

喰らいついて
制覇するしかなく。。

他人の視線なぞ
気にしてられず、、

零したり落としたりの
失敗もなく・・(笑)

完食できました!!

こういう・・

開放(解放)的な
イベント会場

ならではの無礼講な
振る舞いでした。。

我ながら・・
可笑しかったです (汗)

これぞまさしく
肉食女子な私だわぁ!

って。。 (爆)


みなさんも、、

しっかり
食べて寝て・・

秋を元気よく~
満喫くださいね!!


ひらめき電球リクエストに
お答えして・・ウインク


今日の1曲を。。

WAVE by ビジャンドゥ 音譜

Tube URL  こちら


太陽の温もりを
感じさせてくれる・・

ラテンテイストな
メッセージsongですビックリマーク


¥1,223
Amazon.co.jp



本日もご訪問
ありがとうございました エルモ


ぶーぶー ナッツちゃんと朝トレ走る人DASH!