降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中

本文はここから


こんにちは


今日は・・


レイニーサンデー

になりました かさ

昨日の

予報通り・・

明け方から

結構な雨脚です。。


九州と山口が

梅雨入りして~

各地で今日は

宣言されるでしょう~!


今年は・・

遅めだったので、

ちょっと

得した気分です ピース きらきら

ものは

考えようですよね~よつばとてんとう



降水確率が・・


50%なら

持って出掛けます~!


パラパラ位なら

この時期の雨だし・・

平気なんですが、


たまに~


バケツを

ひっくり返す位に

降る時が

ありますよね~!


ああいう時には、

差していても・・

結局


ずぶ濡れに

なちゃうので・・

あっさり


観念
させられ
ますが  ヾ(;´▽`A``


べちゃって・・


衣服が

肌にくっついて、

不快指数が

MAXになるので、

着替えられない

お出掛けの時は・・

やっぱり


濡れないに

越したことはありませんね~



鬱陶しく

なりがちな

この時期も・・


貴方らしい

爽快な一工夫

探してみて

くださいませね~!


私は耳に

心地の良い・・

音楽などを

聴いたりして、

モヤっと
気分を
吹き飛ばします

(*゜▽゜)ノ



今日のMUSICは・・


こちらです



世界中を

音楽で繋ぎたい

この方の

爽やかな歌声です 音譜



ポジティブな

エールをくれる

歌詞にもどうぞ


耳を傾けて

みてくださいね らぶ
 

How many times?!  by ナオト・インティライミ 


Tube
 こちら


ウルトラC/ナオト・インティライミ
¥1,500
Amazon.co.jp





本日もご訪問

ありがとうございました カサ



ペタしてね