no! スキキライ | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

ほんとにNO~~~!!

間違って前回の記事消しちゃったよ
(T▽T;)




本題・・・

自慢だけど俺ゎ今食べ物でキライなものがほぼない。



ま、あるっちゃあるけど・・・FC系の居酒屋でオススメてあったから初めて頼んだホヤがどうしても俺の舌に合わなくて汗
まぁそれだけカンベン。



実ゎ小学校中学年ぐらいまでゎキライなものが1つだけあった。



人参? ピーマン? 生まれつき大好きだ。

ただ・・・

ただグリンピースだけゎ食べれなかったmasa少年だったw




当時親ゎ克服させようとある種拷問的な食べさせられ方もされたこともあった(あれゎマジきつかった・・・)




ところがそんなある日のmasa少年、思い立ったのです。




「コレ、実ゎすんっっごいおいしい食べ物なんじゃないか・・・?」


と自分自身にそう思い込ませたのです。なぜならキライキライ言ってたらいつまでたっても親からの拷問に合うからですwww


だったら!!


1粒食べてみる・・・う``・・・

・・・うまい・・んじゃ・・ない・・か?




こうして難攻不落のグリンピースを克服したのである。




まぁ食べられますが未だに進んで食べたいものでゎないですがねw






と、ネタが反れてます。俺の好きな野菜ゎグリンピースでゎありません。





そうね・・・みず菜かな。



俺、八百屋でバイトしてた時代があるのである程度野菜の種類知ってるのだがみず菜がいいね!




おひたしにしてもいいし鍋にもいい!!



しゃぶしゃぶ屋さんに行くときゎ必ずトッピングで頼みますw



お~しまいドキドキ