意外とイケルど | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
本文はここから



最近バイト先で流行ってる昼食事情をば。




500円でしょ? めっちゃたくさん食えるで。





お店ゎ「SHOP 99」!!




確かに「え~?」かもしれない。




だが、そこでお弁当コーナーを見てゎいけない。





まっすぐ冷凍食品コーナーへGO!




そこで、袋ごとレンジにかけられるチャーハン×2 おかずのから揚げ スープ代わりのカップめん



占めて¥416-也




会計後ゎその場でレンジやく2分、カップめんにお湯いれて職場の休憩室に戻る、という。





時間効率もスムーズである。





ちょい飛び出すケドバランスアップに野菜ジュースで完璧です
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さ、新曲の書き上げがんばろ!!