ファイナル | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

8月より続いたTV収録も今日で最後。




めちゃめちゃ苦しい日々であったけどそれなりの充実もしていた。




今日が終わればあとは3月のオンエアを待つだけだ。



せっかくのメディア出演のチャンス。




俺のこの曲が一人でも多くの視聴者の方に想いが伝わるよう、全身全霊をかけてプレイしたいと思う。




あとコメント録りもしくじらないようにせねば
(^^ゞ





で、今日も11時赤坂入りで待ち時間たくさん。




今日ゎ絶対忘れ物ないハズなので余裕がある
(^^ゞ …たぶん。




今、例によってマクドナルドで朝食兼昼食なのだが
サウンドチェックまであとちょうど2時間ここに居座っておくかw







ひょっとしたら明日、ある発表をするかもしれません、お楽しみに♪