撃沈!! | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

いやぁ、実ゎ昨日大撃沈でしたね。




付き合いの悪さゎ折り紙付きの俺だけど、たまたま一昨日友人に飲みに誘われて、その日ゎ断る理由などなくこんな機会でもないと付き合えないから飲みに行った。





面子ゎみな次の日休みか夕方から仕事の奴らばかりで、俺だけゎ朝から仕事・・・w。




まぁそんなことぐらいですごむような俺じゃねぇ。






がっつりと熱燗飲んだら、見事撃沈!!




昨日ゎ一日中カラダの中に地獄絵図が展開されていてとても生きた心地のしない一日でした。





迎え酒などとんでもなく仕事終了後にベッドへイン・・・。





何やってんだか汗