ぼちぼち | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

まぁ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが



ワタシ関西系の友人知り合いが多いせいか関西弁が映ってしまってるw




で、よく関西出身者から「エセ関西弁やめぇやw」と、よく怒られるwのだが、時として俺の関西弁もまんざらでないからか

俺「~合ってるやろ?」

友「www違うわw」



みたいな、合ってるんやけど認めたくないみたいなのがねw あったりしますけどもw




そんで”ぼちぼち”て言葉をある場面で使ったら「おっ!タケちゃん、よう”ぼちぼち”の使い方わかってるなぁ」て褒められちゃいましたw



あ、でもやっぱ実際違うんでしょうね イントネーションとかが。友達とかだから笑ってツッこんでくれるだけでね。



はい、解かってますがなw




まぁ、前置きだったんですがw



”ぼちぼち”TV収録最終日のセットリストを考えなきゃなと。(そこかいw)



お越しいただいた方ゎお解かりかと思うが、持ち時間が20分のライブである。




俺の楽曲の種類的に(M.C.入れて)3曲が限度。



収録の初日に4曲持っていったら「M.C.入れて30分でした!」てダメ出しくらっちゃったしw 

スマソm(_ _ )m



さてさて、3曲中2曲目がO.A.曲になります。これゎ「キミはPrism」で決定してるので#1と#3を決めねばならない。



3曲で構成するのゎムズカシイね。そのうち#2は決まっているわけだから特にね。




最終日ゎどうするか・・・






ちなみに前回ゎ


#1 sayonara

#2 キミはPrism

#3 夏の陽炎




さて、明日までに決めねばねば。。。