あの頃に戻りたい | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

運動会の競技、何が好きだった? ブログネタ:運動会の競技、何が好きだった? 参加中


そんな季節よね。




俺ゎ運動会ゎいいんだけど行進がだるくて嫌いだったさ。




あの、1ヶ月ぐらい前から全校生徒を校庭に集めて練習するのが一番イヤでしたね。先生らがガタガタとうるさいし。




準備体操で広がるとき、またゎ元に戻るときとか、「バラバラだ」とか「戻るのが遅い」とかで何回もやらせやがるし。

もういいいよ!! みたいなね。






おっと、好きな競技でしたね。俺ゎ100M走、もしくゎリレーですね。





長距離走ゎ大嫌い。短距離走大得意!!




リレーもトップとアンカーやったことあったけど、楽しい。





ただ・・・陸上部と野球部の奴らにゎどうやっても勝てなかった
(ノ_-。)



これだけが悔すぃ。。。