復活!! | 竹嶋昌幸オフィシャルブログ

竹嶋昌幸オフィシャルブログ

ロックの異端児 竹嶋昌幸の軌跡

帰ってきたで~!!







いやはや、ご心配おかけしまして申し訳ありません、皆様からの温かいお見舞いメッセージ誠にありがとうございます

m(_ _ )m







相変わらずクスリ漬けでブッ飛びなエヴリディ↓


NEC_0090.jpg


完治とまではいかないが、ケータイやPCをいじれるほどにはなった。









だってだってぇ~








このツラく苦しかったバカ風邪やろーとの戦い約2~3日間、断酒しました(とーぜんだ!)







いや、てか余裕ないしそれどころでゎない。38~9度の熱なんで。








俺ゎ平熱低い(35度台)。







37度中盤でハァハァ言う。







38度で「俺もう死ぬかも・・・」と思いだし







39度で「地獄だ・・・生き地獄だ・・・」


(やや大袈裟に書きましたが(;^_^A)







うん、そりゃね  「かっこよく楽しむ!」がモットーな俺さ。







でもね、そこまでドプラス人間てわけじゃなくぶっちゃけ楽しめないいよ・・・てか笑えねぇ。








(ドラゴンボールZのセルの声優さん風に・・・FF12のナントカって王子か、執事がなんたら~てアニメのナレーションが近い・・・ちなみに俺このモノマネハマッてます)

断酒ぅ・・・ソレゎぁむしろワタシのぉささやかな楽しみがぁ断たれることぉ。






断酒ぅ・・・ソレゎぁワタシの一日のぉ癒しがぁ断たれることぉ。






断酒ぅ・・・ソレゎぁワタシの明日への活力がぁ断たれることぉぉ。






(以上。)








なのになのに!!






2日も断った、変わりに摂ったのゎヤク。。。








まぁね、笑う余裕もねーからしゃーないのう。







てか毎日鼻うがいしてるのに・・・






俺ってカラダ弱っっ!!







もうこのネタ書くのイヤ・・・ぐすん

(ノ_-。)