パパのウクレレレッスン♪ | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。

おはようございます♡





今日は朝6時からパパも一緒にお散歩♪





なのに、何故だかあまり歩きたがらないマリンちゃん…


{1ED13FAE-1132-4B32-8B8D-13C0C76CF38F:01}




とゆー事で散歩開始から5分で帰宅





お家に帰って朝ご飯を食べて、ゆっくり~♡





と、パパが得意のウクレレをポロリん…♪




マリンもやる~

{8C03E955-49BF-4923-B0C2-78A0CBE56DD9:01}



パパの真似してマリンちゃんもウクレレ音譜





{17372745-8CB4-4F5F-9A8F-2FE916A67C5B:01}




パパのウクレレレッスンを受けて超楽しそうなマリンちゃん♡




{BDE41E88-482D-4E1D-AD8A-64A0B8A495D2:01}





いえーい♡♡♡

{A70AB89A-A512-4D6A-A481-2EB9BBD9BBF3:01}




持ち方が中々上手ー!!





ウクレレに囲まれご満悦

{BA0526B3-4153-495D-85E5-7301C0999C25:01}





やっぱりパパが居ると沢山笑わせてくれるから最高に楽しい byマリン