コレといえばアレでしょ。 | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。


サンドウィッチを作ったら必ず現れるコレ。

photo:01







やっぱりコレといえばアレでしょ[みんな:01]





簡単パン耳ラスク[みんな:02]
(材料)
・パン耳 14本
・バター 30g
・砂糖 大さじ1

(作り方)
1.
フライパンにバターを溶かしパン耳を並べ、弱火でこんがり焼く。
photo:02





2.
裏返してこんがり焼く。
photo:03






3.
砂糖をまぶし出来上がり♪
珈琲のお供に最高です[みんな:03]
photo:04






コツ・ポイント!!
焦がさないように弱火でじっくりこんがり焼くことです♪




ちなみに、




アレ、それ、コレ、などの指示代名詞を日頃からよく使う方。(まさに私の事ですね[みんな:05])脳の老化につながりますので気を付けましょう[みんな:04]




iPhoneからの投稿