No.3 親子で食べられるトマトリゾット(レシピ動画) | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。

コンニチワ サトシです。

愛の料理教室ウィングキッチンへようこそ!

昨日は、久しぶりにママと飲んじゃおうと思っていたので、

マリンちゃんの離乳食の後にママがアレンジしてくれたカボチャ白和えサラダは、

大量のビールを入れる前の胃には非常に優しオイシ味でございました。

離乳食をちょっとアレンジしてパパとママもその食材を一緒に食べられたら、

それはそれで、ファミリーのスピリチュアリティーは自然と高まる。

と思いません?

スピリチュアリティーというのは、家族の気ね。

同じもの食べて生きてるぜぇ~!!って感じの気。

そんな感じで本日は、親子で食べられるトマトリゾットをご紹介します。


簡単で美味しいので是非お試しあれ!

愛の離乳食レシピNo.3 親子で食べられるトマトリゾット



本日の4ステップクッキングレシピ。

5ステップは大人の味!

ステップ1:

ニンニク2かけ、玉ねぎ(中)1個、トマト3個をカットする。

ステップ2:

フライパンにオリーブオイルをひいて、ニンニク、玉ねぎ、トマトを炒める。

ステップ3:

ごはんとお水200ccを入れて混ぜ、蓋をして10分煮込む。

ステップ4:

豆乳200cc、てん菜糖大さじ2を入れてよく混ぜる。

  愛の離乳食完成!

大人のためのステップ5:

クレイジーソルトで味付けする。以上!

超~!簡単ですね。

パルメンザンチーズ、タバスコをかけていただきま~す


超ヘルシーなので食べ過ぎても大成仏!速攻腹ぺこ。

リゾット


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


愛の料理教室ウィングキッチン