いよいよです!G-Tech展示&試乗会開催ヽ(^o^)丿 | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

今朝起きたら部屋が真っ白でした。

眠い目を擦りながら、その白い原因を探ってみましたらば・・・。

キッチンペーパーがビリビリになって散乱していました。

しかも1ロール分・・・。


WINGAUTO名古屋SR閉店後に

名古屋ショールームブログ,OPENでっす!open

コンバンハ星


最初はティッシュだと思って拾ったら分厚いんですよねー。

まだまだ目がしっかり覚めてなかったんですがその分厚さを確かめて

目が覚めました。

おかーさーん、キッチンペーパーやられたよーーーーーー!!!


我が家のニャンズの仕業でしたガクッ

しかもキッチンペーパーの芯をケリケリして楽しそう。

ニャンコが楽しければいいのです。そう、いいのです。



さてさて、朝からガックシの私がテンション上がるご案内を。


いよいよ11/30(日)に開催されます

G-Tech展示&試乗会 in GRAZIE


後ろ姿が座ったニャンコのようにコロンとして可愛いFIAT500をベースに

G-Techがチューニングした RS-110 MBL

ABARTH595をベースに180psまでパワーアップした RS-EVO180 にも

お乗り頂けますにひひ






あとはG-Tech alfaromeo 4Cもアバルトをチューニングして224psにし

さらにはチョップドルーフにしたSportster GTございます!





オシャレなCafeロメオの前に特設会場を設けて皆様のお越しをお待ちしております!




11/30(日)はぜひお越しくださいねラブラブ














◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆


株式会社ウイングオート 名古屋ショールーム

〒464-0807

名古屋市千種区東山通3-34 加藤第一ビル1階

Tel 052-782-7844

E-Mail nsr@wingauto.co.jp






◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆。。。◆