G-Tech 只今遠征中!! | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

台風が猛威を振るいそうですね。
さっき見たTVで関西と東海は猛烈な雨が降ると言っていました。
皆さん本当に気を付けてくださいね!

WINGAUTO名古屋SR閉店後に
名古屋ショールームブログ、Openでっす!
こんばんは星空

今までブログを書いてきて、ココまで遅い時間のアップはおそらく初なんじゃないかな?
なんて思いながら書いてます。

なぜわざわざこんな時間に?って思っちゃいました?

この時間になってしまったのには訳がございまして。


実は私、先程までココにおりました。

  

イタリアイタリアでございまーーーーーーーーーーす!

って言うのは冗談です。

今回ワタシがおじゃましておりますのはお台場Venus Fortさんでございます。

8/9と8/10の2日間、Venus Fortさん2階にG-Tech JAPANがお邪魔して車両展示を
しております。

展示車両は日本にまだまだ入庫していない
G-Techチューニングが施された【G-Tech Alfaromeo 4C 280】や
ABARTHのチョップトップモデルで224psを誇る【Sportster GT】
日本未導入モデルの【FIAT500L】となりますよー!


  


展示以外にはG-Tech RS-EVO180やRS-110 MBLの試乗会も開催致しております。

なかなか日本ではお目に掛かれない希少なクルマばかりです。

今週末はお台場 Venus Fortへ是非お越しくださいませ。
私も会場で皆様のご来場をお待ち致しております!