I様 ベンツG550にHRE P95Lを装着しました! | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

こんにちは!ヨーロピアンSRですイタリア


今日はI様のG550カスタムをご紹介いたしますきらきら


ウイングオートのスタッフブログ

HREホイールを装着致しました!
I様いつもご用命頂きまして、誠にありがとうございますどーもっ


今回装着しました車両は、G550 Long Edition Selectきらきら!!
ウイングオートのスタッフブログ

G550“エディションセレクト”は、特別な装いをまとった特別仕様限定車です。


designoインテリア、AMGオーバーフェンダー、AMGツインクロームエグゾースト、

ボディーカラー:designoミスティックホワイトⅡなど、エクスクルーシブなGクラスベンツ


ウイングオートのスタッフブログ


装着しましたホイールは、当社が日本正規輸入元でもある

タイヤハイパフォーマンス鍛造ホイールのHRE WHEELS

ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ
HRE WHEELS P95L 20inch×10.0J マッドブラック

センターキャップはM.Benz純正を装着ベンツ


オーダーホイールだからできる、

オーナー様の希望をかなえるマッチングとなっております。
ブラックアウトされたAMGオーバーフェンダーとの相性も抜群で、渋くかっこいい!!


非常に注目度の高いHREホイール、是非皆様もご相談ください!


ウイングオートでは、外装、内装、足回り、チューニング、メンテナンス、

ご相談受付中!お気軽にヨーロピアンショールームへイタリア

でんわ052-400-5554


I様、今後とも宜しくお願い致します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 工具 サービスファクトリー
■□■□■□■□■□■□■□■□■

 車が好き!興味がある方!

 加速のための、ギアチェンジ。

ウイングオートのスタッフブログ