ホントにデュエット… | ☆★ひねもす★☆

ホントにデュエット…

テスト終わりました!!



数学結構良い感じ
ですキラキラ




さて、帰りにアニメイト
行ってきました音符




サンエピ買ってきましたよひらめき電球





こちらでぇす↓↓



  


雰囲気がCLAMPさんが
描いた絵っぽい!




キムタカさんの描いた
ジャケなんだけど、
雰囲気がね。




ってか今回のキャラソン
星刻とジノのデュエット
なんですけどー!!爆







まさかホントに
デュエットだとは(笑)






驚きですガーン



ドラマも面白い!!




ロロ確信犯だし、
シュナイゼル腹黒だし(笑)



シャルルは何ナンパ
しとるんだー!!!!






今回のドラマは
カオスだよ(笑)